Home > スポンサー広告 > Perfume



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://iyeneeyo.blog130.fc2.com/tb.php/4-789dd4b4
Listed below are links to weblogs that reference
from Iyeneeyo!
Trackback from 2012-11-22 Thu 05:25:17

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > Perfume

Home > Impressions > Perfume

Perfume

もし…ご職業は?と聞かれたら…

   最高を求めて終りの無い旅をしている Dream fighter だと答えたい。


        NIKI です。


 …昨今、私的にはやたらに耳につくTechno pop unit“Perfume”。

私も、Techno pop unit“Perfume”について、ある程度は知っていました。

広島アクターズスクール出身、アミューズ所属・・・あ~ちゃん、のっち、かしゆかの3人組・・・

ポリリズムでブレイクするも、それ以前に8年前後の下積み時代があった事等・・・

その程度のことは知っていたのです。

そして私自身が御当地広島を中心に活動するミュージシャンの端くれであって、

音楽関係の知り合いにはアクターズスクールで講師をしているなんてのもいる事から

あの3人組には、若干…ひらりと一枚程度は、身近に感じていた部分もあるのです。


しかし・・・実際には、


ポリリズムでブレイクした際、全国ネットのTV番組に出演しているのを見て現物を

確認し、これはバラ売り不可の単体を、三把一っからげにした、まるでB品野菜ではないか!

と・・・かなり斜めな角度で・・・しかも上から見下ろして断定し、それ以降、あの3人組には

何の注意も払わず、動向も気にせずつい最近まで来たのです。


 ・・・完全なスルーです!



スルーーーっと、スルー!(自戒)


だが・・・そのスルーしている間に、何がどうなったのか!?

・・・とにかくやたらと耳につく。

巷での彼女達3人組の評価はどうなっているのか!?



 ・・・スルーしている間にも、Perfumeのメディアへの露出は絶えることが無く、

スルーはしていても視界には入った。

音楽番組意外でも、多くの芸人達が、Perfumeを絶賛していた。

youtube等の媒体で、LIVE時の映像を見た限りでは、その盛り上がり方は圧倒的でさえあった。

私は本腰を入れて観てみる事にした。















… 最高じゃないかっ !!♥


 ・・・楽器屋で・・・LIVE HOUSEで・・・飲んだ席で・・・職場で・・・

  ・・・3人組の内、誰が一番良いか!?

こんな話も数多く耳にし、時には参加を余儀なくされたが・・・


    こりゃそうなるわ。



・・・若干、力技である感は否めないが、男である以上誰しもこれにハマる素養は

持っている訳で・・・私にもそれがあったと言う事だ。



 ああ~っ・・・かしゆかええわ~!



カルトでコアな音楽を志す連中の youtube channel になんで Perfumeが混入しているのかも

これで納得だ!



ちなみに・・・思い起こせば、職場やその他で女性陣を相手にPerfumeの話をした連中は

その殆どが一刀両断に切り捨てられていたが・・・


・・・例えばかしゆかのスタイルを100点だとしたら・・・その切って捨てた女性陣は

すべからく・・・全員赤点だものなあ。


ま、こんな話は勿論、本人達の前では言えないし、何よりアラフォー世代の、

良くは言ってもオジアニキが、かしゆか大好きだとは・・・

やっぱり表じゃ・・・





     言えねーよ。





 読んでくれてありがとう!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー男性日記へ

 ↑ バナークリックに御協力をお願い致します!

* 日記・雑談ランキングに参加しています。
* アラフォー男性日記ランキングに参加しています。


* 私はどちらかと言えば…いい人だと思います。 …多分。

 ですからコメントなど頂けると、とても喜ぶと思います。…多分。…絶対!!

 今後とも、宜しくお願い致します。







Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://iyeneeyo.blog130.fc2.com/tb.php/4-789dd4b4
Listed below are links to weblogs that reference
Perfume from Iyeneeyo!
Trackback from 2012-11-22 Thu 05:25:17

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > Impressions > Perfume

タグクラウド
A

Return to page top

